通信規制

こんにちは♪

ここを更新するのは本当に気まぐれで申し訳ないです…(´・ω・`)

と、いいますのも只今絶賛通信規制中…
そして引っ越し前&金欠、となにをするにも「なんか足りない!」状況であります。

今回はお昼を王将にて食べに来たのですが時間もあるしWi-Fiさんもとんでいるので少し更新してみることにしました。

こんな通信規制のなかで出来るゲームは本当に限られているものでつくづくグラフィック重視のアプリや内容がしっかり重たいものなどが近日多いところをみると改めて「ここでデータとってたかぁ…」と思うこともしばしばです(苦笑)

そんななかでも古くからあるアプリというのは旧式のデータ速度もまだ遅かった時代からあるだけあって通信規制でもまぁまぁゲームをプレイすることができました。
わたしの場合はパズドラがドンピシャですね。
リリース時から気が向いたときにふらっとプレイするだけですが何せ歴が長い分アイテムやモンスターは豊富。
ある程度強いかな?という手持ちというこういうときにはとっておきな感じです。
ただパズル力に乏しい私はなかなか高難易度ダンジョンには行けません(行っても倒される)
なのでこの通信規制をつかってちょっとでも強くなれるように頑張ります!