初独極クリア

こんにちは!

世間は春の嵐で雷や強風に見回れ大荒れの天気ですね(苦笑)

窓に大粒の雨がぶつかってきて風の強さを伺えます。

しかし、急に湿気が増してなんだかすこし過ごしにくくになりましたね。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、今回はご報告。

昨晩なんとか初めて独極をクリアできました。

よかった...

PSO2を去年6月から始めて約1年...

モチベが下がったりプレイできない日が続いたり、とありましたがなんとかここまできました。

チームリーダーをしておきながらかなりのエンジョイ精神だったので本当にチムメンにはいろいろとお世話かけました。

 

とはいえ、まだ☆13+35ができていないので作らなくてはエキスパも80解放もできないわけですが...

なんとかレベリングはメインFoは終わっているので後はTe4周。

ウォンドにはまだ手を出せていないのでTeの80解放はいつになるのか...

 

当分はロッドの各属性の作成に勤しむつもりなので頑張ります!

やっぱりメインのヴォッドちゃんにはキャラクター的に長杖を持ってて欲しいのです!

防衛とかで巻き込まれるけど!

そこはもっとPSをあげなければ...

やることはまだまだいっぱい...

 

他のキャラクターレベリングしたいな、と思いながら気分転換にさわっています。

ということで今回はこの辺で♪