星13武器!

こんにちは!

三連休はみなさん如何お過ごしでしたでしょうか?

最終日は生憎のお天気で雨や風が強い地域もあったみたいですね?

 

さて、今回は星13武器を入手しましたPSO2ネタになります!

回線がない影響で長い間プレイできてなかったわけですがその反動からかとても周回がたのしいです←

日頃から飽き性で好きなものを巡回する癖があるのですがずっとプレイしていられるからたまらない。

これもひとえに装備を言われた通りなんとか揃えたから、なのかなと思ったり。

そして今回入手したのはバッチで交換する武器。

雪のモチーフでとってもかわいいのです。

しかも可愛いだけじゃなく強い、強い...

期間限定品だと思っていたのですけどなにやらバッチ交換で貰えるようなのでバッチ集めの旅にでました。

f:id:gokusaihisui:20170321135350j:plain

f:id:gokusaihisui:20170321135406j:plain

f:id:gokusaihisui:20170321135417j:plain

壊世の赤と相まってとっても生えるSSできました。

髪は柄をみたいために上げてます。

ちなみにロングアップヘアー。

なんかいい髪ないかなと探していたら見つけたもので衝動買いしましたがさっそくお役にたってくれました。

属性値が30なのでもう一本入手して頑張って強化したいと思います!

 

そしてまったく別のお話ですがニジカノのログインボーナス報酬もいただきました!

春のお彼岸ということで彼岸花

f:id:gokusaihisui:20170321135739j:plain

和装やっぱりいいですね。

七夕もこんな風にくれないかなぁ?という淡い期待を抱いております←

 

それでは今回はこの辺で!