読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虹色カノジョー3月アプリパックー

ニジカノ

こんにちは♪

花粉がかなり飛散しだしいよいよ春もそこまで来ているようですね。

この時期は卒業式などのイベントをたくさん聞く時期になりましたが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、このblogは特にテーマを設けずただただ書きたい事をつらつらと書いて行くblogとなっています。

しかし、趣味の手のだしよういろいろなカテゴリーが続々と増えて行くとは思いますが気にせず流して読んでください(笑)

 

今回の話題はアンビションが提供している「虹色カノジョ2d」というアプリのお話にしようと思います。

私はこのアプリをリリース当時からプレイしています。

元々アンビションは皆さんも知っているかと思います萌えcanちぇんじ!と言う着せ替えゲームが一番の始まりでした。

そのときはまだガラケースマホなんてものもなかったのですが今の携帯電話の進歩でスマホでとっても綺麗なグラフィックとなんと言っても動く、が一番の衝撃でしたね。

衣装によって動く範囲やパターンは決まっていますがつつけば喋ってくれたり笑ってくれたりとほんとに可愛らしいものです。

そんなニジカノにはガチャ以外にアプリパックというものがあってとっても豪華な衣装やアイテムが貰えるものがあります。

今回はそんなアプリパックの3月のものを載せたいと思います。

正直言うとうちの子自慢と言っても過言ではありませんがなにぶん着せ替え要素が多くアイテムも多種多様「あんな子もつくってみたい、こんな子もつくってみたい」といつのまにかキャラクター固定なんて子とはできなくなっていました。

今、固定なのは昔からのオリジナルキャラクター、ヴォッドリースだけであとはアイテム次第でどんな容姿にもなってしまう子に...

しかもアプリパックには一ヶ月間何回目色を変えてもいいし身長も変えてもいいし肌色だって自由自在!※変更にはゲーム内通貨を消費します。

ひとつの容姿にとどめておくのは勿体ないというものです。

とりあえず長引きましたがこちら!

f:id:gokusaihisui:20170307135403j:plain

f:id:gokusaihisui:20170307135417j:plain

今回はどうやら妖精とかなのかな、と思います。

正直私はドストライクで継続購入を余儀無くされました。

 

過去にも我慢したりしたことはあるのですがその度に後悔の嵐。

正直我慢なんてしてはいけないと思うのがこのゲームでした。

何よりもこのパックはアイテム確定なのでガチャと違い損をした気がしないのが特徴。

継続購入をすれば割引も効くことからはじめて三ヶ月連続の購入となりました。

 

さて、自慢もこの辺にして今回はここまでにしたいと思います。