一か月あきましたね!!!(謝罪)

こんにちは!

おひさしぶりでございます!

引っ越してからのうのうと生きています、私は元気です!

 

さて、日付もみてみればあっという間にもう6月。

本当に時間が過ぎるのは早い物でその分いろいろなことも経験させていただいているわけですが。

まさかのこのブログ、デウス実装すら記載してなかったとは、どんだけクエストに熱入っていたのでしょうか。

そしていまだにデウスのアーム出ません…

エキスパートに入るのに新たに追加されつユニット☆12を3種。

私はアーム難民となりました(にっこり)

アムチをSランクかデウスでドロップか…

称号800習得でなんかもらえるみたいですがそんなに育ってないのでry

現状は様子見ですね。

 

最近は殆どメインでinしている時間は少なく王様に構ったきり。

早く強い王様にしたい、というのとTAソロで回せるまで近接武器に慣れたい、というのもあります。

なにせ最初からFo/Teな私はエネミーに近寄る、というのが本当に苦手でして…

現在王様はHu/Bo。

一応後々Boメインに入れ替える予定ではありますがそれにしてもHuはいろんなサブにも使える、ということでメインで最初に75にしたいと思います。

COのおかげでHu80解放は何とかなりそうで安心してます♪

 

それではこれを近況報告とさせていただきまして画像をペタリ

今度はもうちょっと期間を縮めて投稿できるように頑張ります!

f:id:gokusaihisui:20170601134448j:plain

f:id:gokusaihisui:20170601134523p:plain