桜の季節

こんにちは!

気がついたら前回の記事からもう10日も経っていました(苦笑)

時間が経つのは本当に早いですね...

 

さて、4月に入り10日ほど経ちましたがみなさんはいかがお過ごしでしょうか?

新社会人の人は研修等に追われたりマナーについて学んだりと気苦労も多いことでしょう。

学生の方は新たな学年や環境で今からまた新しい道を見つけて行くのかな、と思います。

世間ではお花見にぴったりな気温で桜も開花から満開へと移り変わっているようですね。

次回の記事では私も桜の画像がのせれるかな?と思っています。

と、言いますのも春の嵐よろしく雨とか強風とかでお天気になるのが少なくなって来ていてなかなかお花見をできずにいるのです。

花粉症もいつのまにか消え去ってやっと外に出られるかな?と思ったらこの天気。

なかなかお日様には恵まれません。

そして4月末に引っ越しを控えてるので仕事も家でもやることはたくさん!

加えて趣味のゲームも手を出したい事は山ほどで暇なんてないですね(ゲームを暇潰しと思えない廃人)

引っ越しの関係で現在PS4ではプレイできないのでSS等はありませんが、また余裕がでてきたらのせていきたいなと思っています♪

 

余談ですが新しい新居等であまり道のわかっていない人たち、道の飛び出しには注意しましょうね。

初心者さんや今まであまり車に乗らなかったんだろう人の飛び出しを最近よく見かけるので事故らないようにしましょ!