PS4

こんにちは!

まだまだ冷えこむ日もあったりして中々春が訪れませんが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

また今日は三連休最終日!

旅行に行ったりゆったりと休日を満喫したりとしていることでしょう♪

 

さて、今回の題名はPS4

念願の、念願のでございます!

 

中々お高くしかもHDMIがなければプレイ出来ないという苦難。

ディスプレイから用意しなければいけない、と考えれば敷居は高いですよね。

プレゼントで本体をいただいた私はハードオフにお世話になりました。

三色コード変換とかないものか、と探してはみるものの全く見つからず本当にそのものを変えないとプレイできないんだなと痛感。

しかしその画質の良さには驚きを隠せません!

 

まずは前々からお誘いをいただいていたニード・フォー・スピード

f:id:gokusaihisui:20170320104121j:plain

なんですか、この美しさ。

ゲーム内ではよく雨が降っているのですがその雨粒さえも再現されており、道から跳ね返った土なんかもしっかり再現されてて処理のすごさを目の当たりにしました。

しかし、事故しすぎてぼろぼろになるととってもかわいそうになるので精進したいと思います(切実)

ちなみにこのゲームは必ずオンラインに接続しないとプレイができないので要注意です。

 

次に容量が大きすぎてそう簡単にDLに手が出せなかったPSO2

今回は友人のお宅で有線をお借りするという荒業。

しっかりディスプレイと本体も持参です。

そこまでするのか、と言われそうですがプレイしている方ならわかるはず。

データ量もすごいんです。

基本データさえ入れてしまえばひと段落なのですがゲームデータを入れるとなれば恐ろしくてテザリングでは手出しできませんでした。

そして復帰記念は此方。

f:id:gokusaihisui:20170320104615j:plain

ゲームの中ではお花見気分♪

和装が好きな私にはもってこいでした♪

 

他にもたくさん写真はあるのですがまとめてうpしているところがあるので興味のある方はご覧ください♪

plus.google.com

 

それでは私はいまからお仕事に行って参ります!