ちむめんでやまと

こんばんわ! 今回新しいチムメンが75になったので記念にチムメンだけで大和いきました!

一か月あきましたね!!!(謝罪)

こんにちは! おひさしぶりでございます! 引っ越してからのうのうと生きています、私は元気です! さて、日付もみてみればあっという間にもう6月。 本当に時間が過ぎるのは早い物でその分いろいろなことも経験させていただいているわけですが。 まさかのこ…

初独極クリア

こんにちは! 世間は春の嵐で雷や強風に見回れ大荒れの天気ですね(苦笑) 窓に大粒の雨がぶつかってきて風の強さを伺えます。 しかし、急に湿気が増してなんだかすこし過ごしにくくになりましたね。 皆様はいかがお過ごしでしょうか? さて、今回はご報告。 …

桜の季節

こんにちは! 気がついたら前回の記事からもう10日も経っていました(苦笑) 時間が経つのは本当に早いですね... さて、4月に入り10日ほど経ちましたがみなさんはいかがお過ごしでしょうか? 新社会人の人は研修等に追われたりマナーについて学んだりと気苦労…

エイプリルフール

こんにちは! 本日は4月1日、エイプリルフールですね! みなさんは午前中にどんな嘘をつきましたか? 私は特にこれと言ってネタも浮かばず午後に突入しました(笑) 午後はネタばらしをするとのことでいろいろとネタバレ大会に突入しましたね。 さてさてエイプ…

通信規制

こんにちは♪ここを更新するのは本当に気まぐれで申し訳ないです…(´・ω・`)と、いいますのも只今絶賛通信規制中… そして引っ越し前&金欠、となにをするにも「なんか足りない!」状況であります。今回はお昼を王将にて食べに来たのですが時間もあるしWi-Fiさん…

星13武器!

こんにちは! 三連休はみなさん如何お過ごしでしたでしょうか? 最終日は生憎のお天気で雨や風が強い地域もあったみたいですね? さて、今回は星13武器を入手しましたPSO2ネタになります! 回線がない影響で長い間プレイできてなかったわけですがその反動か…

PS4

こんにちは! まだまだ冷えこむ日もあったりして中々春が訪れませんが皆さんはいかがお過ごしでしょうか? また今日は三連休最終日! 旅行に行ったりゆったりと休日を満喫したりとしていることでしょう♪ さて、今回の題名はPS4! 念願の、念願のでございます…

ラピスラズリの腕飾り

こんにちは! 今回はかなり突拍子もなく出来心で書いている記事になります!← 題名を見たとき「もしや」と思う方も多いかもしれません。 そう、今回は今人気のアプリゲーム「FGO」にでてきたアイテム(概念礼装)をそれっぽくつくってみました!という内容です…

虹色カノジョー3月アプリパックー

こんにちは♪ 花粉がかなり飛散しだしいよいよ春もそこまで来ているようですね。 この時期は卒業式などのイベントをたくさん聞く時期になりましたが皆さんはいかがお過ごしでしょうか? さて、このblogは特にテーマを設けずただただ書きたい事をつらつらと書…

御朱印~高良大社~

こんにちは♪ 前回に引き続き今回も御朱印のお話になります。 今回は福岡県久留米市にあります高良大社に参拝してきました。 場所は高良山のほとんど山頂付近でかなり山を上って行く必要があります。 参拝した時にはちょうど登山ツアーのような団体の方が沢山…

御朱印~太宰府天満宮、天開稲荷社、竈門神社~

こんにちは♪ 色々と復帰して数日。 わりと回復しきました陽翠です。 春一番も吹きましたがなかなか春はやって来ないみたいでいまだに寒い日があることも良くありますね。 とはいえ、雪の降ったあの日に比べれば全然動けますし少しは家からでてみよう!なんて…

創作の復帰

こんにちは。 冬から春の季節の間。 寒かったり暑かったりちょうどよかったり。 いろいろな事柄が年度末に向けて大忙し。 卒業したり、退職したり、転居したり。 そんな中で私も再度自分を見つめなおすことにしました。 自分は一体なにがしたいのか 興味のそ…